サポはリハビリテーションがてら

  • いち
    2008年03月23日 23:18 visibility86

震災復興マッチです。
サポの皆さんも、もう目前まで迫ってきている北信越リーグ開幕に向けて、気合入ってますよ・・・!



新しいゲーフラもお目見えしちゃったり(o^∇^o)ノ☆


本日も、どちらかと言えば控え組中心メンバー。
皆が感動してたよ・・・
ミズのコーチングの声のでかさに・・・(・∀・)
どこぞの危ない場面で、
(#ノ`皿´)ノ「クリアーーーーー!!!!!」
ってのに思わず(*´艸`)
直後、どんぴしゃの飛び出しで超セーブかまして魅せてくれたミズ。ぉぉぉオトコマエですじゃぁぁぁ(*´Д`)=3
あき、相変わらず元気爆発。
前に後ろに右に左に、気が付けばそこにあきがいる。アレもあき、コレもあき。あれ(・∀・;)?
今、一番ノりにノッてるのは、ヨッシーかなぁ(*´∀`)vv
今シーズンオフ、ヨッシーのゴールばっかり見てるよ・・・!
彼は紛れもなくDFのハズ。。。しかも仕事の関係上、チーム練習にはほとんど合流できていないハズ。。。
むむむ、他の選手も奮起するべし・・・っ(゜Д゜)!


試合中の選手コール。
リーダーさん「やまだーヾ(・∀・)」
他サポ「いや、山田、出てないから」
リーダーさん「・・・・・・・ヾ(・∀・)」
↑この辺、リハビリ中。
本当は山崎と言いたかったモヨウ。
隅っちょでまったりアップ中だったヤマ、
きっと                  →→→  ナンデスカー!?Σ(゜Д゜;ノ)ノ
とかなってたに違いない。


試合は0−3で、ツエーゲン勝利☆
得点は、トモ、ヨッシー×2、ですっo(・∀・)o♪
ちなみに石川選抜には、昨年までツエーゲン所属していた横山翔くんもいたんですよ〜!元気そうでした〜(*´∇`*)☆

そして今日のワタシ。


































太鼓叩かせてもらってました。3曲くらい・・・w
(サポ友Sちゃん撮影)
かなり力いっぱい叩かないと、音響かないんだよー!
そんでもって、試合見ながら「うわーヒカル走れー!」とか思うと、テンポ速くなってしまう(汗)
なかなか難しかった・・・( ̄Д ̄;;楽しかったですけど♪





試合終了後、ミシェルが客席まで挨拶に来てくれました。
怪我人が〜って言葉が、多少気がかりでもありますが・・・今年も頑張っていきましょう(o^∇^o)ノ☆







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。