聞きしに勝る

  • いち
    2007年08月16日 16:43 visibility58
浦和美園駅で売ってた。あんまり可愛いから買っちゃった。
ブタさんクッキー100円。


スタのゲートくぐるまで、周りの赤い人にビビってタオマフ装備できんかったわ・・・
もう、すげー。すげーの!
赤いーーーーー。
電車もバスも赤かったけどさ・・・スタ、半端ねぇ。
(ま、後付情報ですが。この日の埼スタ、入場者数5万7千超えで、歴代Jのベスト10入りしたらしいですよ・・・うへぁ)
それでも小走りで飛び込んだ先が、ちょうどジェフサポさんらのど真ん中で。席なんか探してもあるはずねぇと思ったから、そのまま階段近くに陣取ってました。コールリーダーさんのすぐ前だったんで、レッズ軍団の応援にもあんまり気後れせずにすみましたよ・・・
対岸の真っ赤な波を見てるのは面白かったですけどね!レッズサポさん、スゴィ(感嘆)


前半5分くらいから観戦開始。
いや、だが、しかし、、、
我が事ながら、今日はガラ悪かったよワタシ・・・orz
主審が某氏だったのもあるし(汗)判定はまぁ、ホームのレッズ贔屓になるのは仕方ないとしても・・・しても・・・大さん退場しちゃうし!はにゅさんの突破もシュミレーション取られるし!
あまりの千葉っコらの不憫さに、思わず、ホントに思わず、ジェフサポらの目の前でコーキのスローイン邪魔するレッズの某T選手に「早よどけやコラ!ヽ(#`Д´)ノ」とか言ってた気が・・・ジェフサポの目の前で水野様の邪魔をするとはイイ度胸だコノヤロウ。
前半で先制されて、しかも後半開始早々に大さん退場しちゃって、うわぁぁぁ何だよコレ!とか半泣きでしたが。
ヘタった心情を払拭してくれました、直後の水本ゴールで・・・!
ゴールした水本はじめ、アシストした巻も、ボール上げたコーキも、ほっとんどの選手がゴル裏までダッシュして来てくれてサポ煽ってくれて・・・
凄かった・・・
あれ、ちょっと皆気ィ狂ってた、、、
後半色々危ない場面もあれど、タテさんを軸に必死で守りきって、どうにかこうにか1−1で終了。
お前ら頑張ったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
前節の川崎戦でも同じ事言ったけど・・・でも、本当に。よくやった。。。あんなに苦しい中で。。。

終了後。選手が引き上げてったとこ。


今日は90分間、マジで「闘った」感じだなぁ・・・いい試合でしたよ。レッズにしたら、悔しい引き分けだったろうけど。


で。
ここで事件が起こった。
選手が終了の挨拶して、それぞれのサポに挨拶する為に移動してる最中。
心ない一部のレッズサポから、ジェフゾーンに向けて  玉  子  飛  来  。
タマゴーーーΣ(゜Д゜;)!?
私はほぼ反対のゾーンで、しかも挨拶来てくれた選手らに気を取られてて、全然気付いてなかったんですけど・・・
帰りの南北線で、レッズサポさんが大挙して東川口で降りちゃった後、電車の一角にできた黄色い千葉だまり(笑)で聞いた話でした。。。
何事もなく終われば、「いいゲームだったね」って笑って言えたのに。なぁ。


あ、でも埼スタ。あの雰囲気はちょっと他じゃ味わえないから、また来てみたいですね〜☆
ハーフタイムに飲み物とあげぱん買ったんだけど、売り子してた男の子がめっさ可愛かったんですよ・・・!接客も丁寧だったし、何よりもちゃんと客の顔を見て「ありがとうございます」って言ってくれるのに好感度大vvおねーさん顔がニヤケてたわ、きっと(汗)










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。