しっかりと

  • いち
    2009年06月29日 20:50 visibility53


今年もやってきました、テクノポートでのナイトゲーム♪
心配してた西日も・・・地平近くに広がった雲のおかげで、あまり気にならず。
さすがに試合開始直後くらいは、まだ暑かったですけど。夕闇が広がるにつれ、冷えた風が吹き付けて、気持ちよかった〜(*´∀`)



最近の、試合中ロックオン率。

山道くん・・・60%
古部くん・・・20%
雄大・・・20%


相手チーム・・・大気中の二酸化炭素濃度ほど
(・∀・)♪

・・・てな感じ?

今日の試合も、もぅ、楽しくって仕方なかったさ。
惜しむらくは、古部くんGOAL見たかったけど・・・2点目の相手OG、「いーじゃん、古部チャント歌っとこうよ」とか言ったら笑われました・・・(´・ω・`)

前半に、只今☆絶☆好☆調☆山道くんのGOAL☆☆☆
そして、後半には相手OGを誘いました。
0−2での勝利ヾ(`・ω・´)ノ♪



シュート打たなかろうが、
枠に飛ばなかろうが、
相手がワリと調子良かろうが、
OGでも何でもとにかくゴール抉じ開けて勝ったから。
どんなに面白くなくて無様な試合内容だって、ただ『勝たなきゃならない』って場面は、この後きっと来る。
こんな試合をしっかりモノにしておくのも、経験ですよ。
(それができなくて幾度涙を呑んだ?て、な)





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。