一足お先の菜の花畑☆

  • いち
    2008年02月26日 23:22 visibility49


今日ばかりは、陽当たり良好なバックスタンドが羨ましくて仕方なかった。。。
あ、足元を暴風が吹き抜けていく・・・(((;゜Д゜)))
テキサス(タコス屋)のキャベツが力いっぱい飛んでました・・・空飛ぶキャベツは生まれて初めて見た気が( ̄Д ̄;


レイソルさん側です(o^∇^o)ノ☆


まず目に入ったのが、ちょうど目前にいた新加入エド。
おぉ・・・動き良いじゃん!?
的確な読みでのボールカット。一旦抜かれそうになっても、しっかり相手の次の動きに付いていってるし・・・周辺から思わず感嘆のタメ息が漏れるほど(*´∀`)=3
最終ラインにどーんと立っていてくれるだけで、なんだか安心感が・・・!

若手組は、「アピールしてやる〜!」って気概が、めいっぱい感じられて良かったです☆
得点決めた金沢くんとか、米倉くんとかも、常にゴール狙ってました・・・!ゴール前が開いたと見るや否や、積極果敢にシュート打ちまくってましたものo(・∀・)o!
コータがちょっと焦りまくってた印象があったんですが・・・微妙に回りとズレちゃってた?でも、前を向く姿勢と意気込みはビシビシ伝わってきてましたっ。仲良しのマツケンも頑張ってたしな・・・!
いやはや。今年の若手は、シーズン始まってからの活躍がむっちゃ楽しみですわ〜(*´∇`*)vv

レイソル側では、ポポが凄かったですよー!
そんな体勢からシュート打ってくんのー!?みたいな。スピードもあって、あっという間にゴール前に張られてるし・・・なかなかコワイ存在でした。

残り10秒もないんじゃ?って場面で、失点くらったのは余計でしたけどね・・・w
ぅぅ・・・タテさんのスーパーセーブが炸裂するための布石だったんだよ・・・!!!(強がってみる)
ちなみにカップ戦だってこと失念してて、「あー今年は引き分けかぁ」とかって危うく帰りかけた阿呆はアタイです・・・orz
後半ロスタイムに出場することになった益山くん、PKキッカーまでやらされてましたが・・・外しちゃったね、残念。Fightだっ。
タテさんのセービング炸裂で、ジェフがPK戦を制しました!
勝利〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。


皆がとっととバンザイしに行っちゃった中、「えぇぇ〜でんぐりやんないの〜?(;´Д`)」って不思議そうな5人組w
この後、バンザーイってやった後、5人で手ェ繋いででんぐりーん、と回ってた(´>ω<`)vv可愛かったvv


さーて。
ここに、怪我人が復帰してくると・・・
むむむ、なかなか期待できる面子になるんじゃありませんコト・・・!?




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。