UD杯09’(流経大vs阪南大)

  • いち
    2009年09月07日 18:05 visibility44


続けて、決勝戦。


流通経済大学vs阪南大学☆


 


流経はJFLでお馴染みですから・・・!楽しみにしてました(*´艸`)♪


前日に流経の試合見てた人が「普通にフランクとか出場してた」って。うぉ〜・・・ガチメンじゃないですか。


 


 


 


試合内容は・・・


 


前半は一進一退。


ボール支配率は、流経が上回ってたかと。一方の阪南も、一旦ボールを奪うと素早く攻撃に切り替わる・・・!


流経が先制ゴール☆を決めますが、程なくして阪南も同点ゴール☆


なかなか見応えのある前半でした(*´∇`*)♪


 


一転して、後半。


大会最終日の疲労が、どーーーっと一気に見え始めた両チーム。


中盤でボールは奪い合うんだけど、どうにもゴールが遠い。なんだか、点の入る気配Nothing...(´・ω・`)


案の定そのままタイムアップ。


 


この時点で、大会4日目。で、7試合目(滝汗)だったものですから。


選手の疲労を考慮して、延長戦はナシ。決着はPK戦で。


 


PK戦では、好セーブを見せた阪南GKくん(*´ω`*)♪


流経側が枠外に外したり、で、阪南大が今年の大会を制しました・・・!!!


 


 


 


UD杯09’。


今年はクラブチームの参加がなかったため、ちょっと地味な大会になっちゃった感は否めません。


来年は、どうにか日程調整でクラブチーム呼んでくれないかな。。。



コチラ、準優勝の流経大ヾ(´>ω<`)vv


 


 


P.S.


この試合が、木曜日。


週末のJFL、vsソニー仙台戦で流経は 大 敗 orz


疲れてたよね・・・(ノДT)


過密日程にも関わらず、参加してくれて本当にありがとうございました・・・!


 









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。