一言で表すなら・・・→「良かったなぁ」

  • いち
    2009年08月04日 22:17 visibility35


アルウィンは、しとしと雨模様。


・・・が。


キックオフ少し前に、雨足が弱まったかと思ったら・・・試合中には陽の光まで差してきた。あ、暑ぃ・・・?( ̄Д ̄;;


今年は、雨中決戦にとことん縁がない。


 


山雅サポさん、たっくさんo(・∀・)o♪


山雅さんの応援は、ノリノリで楽しい&かっちょいいです♪試合前の「蹴散らせ金沢〜♪」を、思わず一緒に歌っちゃってるダメな金沢サポ多数。


 


 


 


試合内容は、というと・・・


 


最終的な結果は0−3と、スコアだけ見たら圧勝?と思ってしまうかもしれませんけど。


う〜ん、内容はそんな圧倒してた!て感じではなかったかな。


この日の山雅さんの攻撃に、あまり迫力が感じられなかった。それに加えて、ウチのDFライン&ボランチがしっかり要所を押さえてくれて、ボール奪取した時には綺麗なスピードカウンターを仕掛けることができてたんですね(`・ω・´)b☆


 


デニスが出停だったので、再び山道くんがスタメンで入ってたんですけど・・・今日も今日とて、縦横無尽ぷりは健在☆


割とコミくんも、びゅんびゅん走り回ってた印象。大体大コンビが、縦に横にの 大 活 躍 っっっ ゜.+:。ヾ(≧∇≦)ノ゜.+:。


前半、カウンター一閃、山道くんのGOAL☆☆☆


みっちカワユスみっち(*´艸`)vv


前半終了して引き上げる際に、コミくんがサポゾーンに「もっと♪」て煽りながら背を向ける。ぇ、しょ、しょーがねぇなぁ、後半更に盛り上げなきゃ、、、(*´Д`*)


 


はてさて、後半。


後半は、金沢サポsideのゴールに向かって攻めてきてくれるわけですから・・・テンションは上がりっぱなしです↑↑↑(`・ω・´)↑↑↑


前半から仕掛け続けてるスピードカウンター、こちらで見てるとすっごぃ迫力!!!


ゴールハンターとしての本領発揮?クリゾンのGOAL☆☆☆


サポゾーンの眼前で、芝にダ〜イブヾ(*´∇`*)ノ=3


アシストしたあきが、腹ばいクリゾンの上にダ〜イブ・・・しようとして目測誤り芝に突っ込む爆笑パフォーマンスを(ぇ、違う?)


その後、ロスタイムにも、クリゾンが2GOAL目ゲットォォォ☆☆☆


大歓喜するサポゾーンに向けて、両手の指でハートvを作ってにこぉ〜とスマイルしてくれる・・・可愛いクリゾン(*´ω`*)vv


 


 


 


北信越リーグ最終節。


ラストは0−3で勝利を手にしました。


・・・


今年の練習を開始した時には、まともにサッカーできるような状態じゃなかったチーム。


時には不安になって、時にはやきもきして、そして時にはイラッと(略)それでも、根気強く見守り続けてきたサポの皆。


ね、すごく、いいチームになったよね。


 








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。