全社本大会3回戦(金沢vs讃岐)

  • いち
    2009年10月19日 21:44 visibility43


3日目。vsカマタマーレ讃岐。


園田くんが、昨日&一昨日のイエロー2枚で出停。みっちが戻ってきました。


 


序盤は膠着。その後、少しずつペースを握ったのは、讃岐側だったと思う。なかなかシュートまでもっていけないんだよね・・・


それでも、後半になってセットプレーのチャンスが多くなってくると・・・


やっぱコヤツラが、やってくれちゃうのです・・・!


まずは、ゴール前で混戦になったところを、コミくんが無理矢理押し込む・・・!


待望の先制点☆☆☆


その後、1点を返されてしまいましたが・・・


ねもたんCKから、諸江くんがどんぴしゃヘッド!で、2点目・・・!


これが決勝点。


 


2−1で勝利☆


4日目・準決勝に駒を進めました・・・!!!v(≧∀≦)v


 


 


 


余談。


勝利の瞬間、サポのすぐ側で観戦していた園田くん、歓喜のサポらにもみくちゃにされてましたw


 




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。