塩田に乾杯、いや完敗

  • いち
    2007年10月22日 23:11 visibility46


今年、愛知では3回目の観戦です。
瑞穂・神宮寺・豊スタと訪れましたが、いやはやいつ来ても晴天爽快!毎度、汗かいてるような気が・・・はふはふ(;´Д`)=3=3
豊スタ初体験です☆
今回は、ホーム側ゴル裏2階に紛れ込んでおりました〜(・∀・)☆瑞穂での開幕戦で衝動買いしちまったタオマフが、ようやく本領発揮です(笑)


上の方から、グラサポさんらをパチリと。
「おれーたちのーたましーぃ」て曲、好きスキo(・∀・)o〜♪あと、杉本くんの歌もvv


はてさて、試合はと言いますと・・・
基本、名古屋がボール持って、東京はそれを奪って簡潔に速攻って形が多かったかな?
ちょっと名古屋は、攻撃に手数をかけすぎ感が否めませんでした。うーん、何を躊躇しているんだろう・・・?てな。それに対して東京は、チャンスこそ多くはなかったけれど、シンプル故に攻撃に関しての意思は明確で分かりやすかったです。
東京のゴール、向こうサイドでの出来事でしたけど・・・
なんとなーく「あ、これ入るなぁ・・・」って思いましたもん(汗)案の定。

ちなみにグラ側にも「これ入るな」って思ったの、2回ありました。
1つ目が、杉本→ヨンセンにどんぴしゃヘッド!
ヘディングシュートのあまりの弾道の美しさに半分見惚れながら、
入っ・・・・・・(ノ;´Д`)ノ
FC東京の塩田くん、超セーブ。
        (ノ;´Д`)ノ・・・・・・ってねぇ。
2つ目が、結構終盤。左サイドで本田&阿部の2人で相手DF3人くらいするするーっとすり抜けて、瞬間ゴール前に2人くらいジャストで走り込んで来たのが見えて、
入っ・・・・・・(ノ;´Д`)ノ
なんかセンタリングのボール、逸れてった?
        (ノ;´Д`)ノ・・・・・・ってねぇ。
↑コレ、どーだったかな・・・確か1人スルーして(か届かなかったか)2人目の足に当たったけどゴール方向に飛ばず、だったかな?
その前の本田&阿部コンビのプレーがお見事アッパレだっただけに、これは決めてあげてほしかった・・・!

FC東京の塩田くんが、本日はめちゃめちゃ良かったです。決定的な場面で、何度もナイスセーブ連発しちゃってました☆
横にいた兄ちゃんが「くそぅ、あいつがいなけりゃ・・・(つД`)」って思わずボヤいてた。気持ちは、うん、分かる。。。
敢闘賞をあげるなら、彼にあげたいです(*´∀`)
平山も後半途中から出てきましたが、彼はセットプレーでのDFでも重宝しますねぇ。ボール全部弾き返してたよ。

ルーカスの1点が大きく、そのままFC東京が逃げ切る形で試合終了でした。
決定的な場面は名古屋の方が多かった気がしますが、残念ながら、モノにできなかったですね・・・


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。