フラフラと出掛けた先で

  • いち
    2007年12月04日 23:29 visibility38


当日。
目が覚めてまだボケーとしていたらば、急遽観戦しに行こうぜという話になった(汗)JFL最終節。ギリギリで、天気ももちそうだったからネ。
富山で開催された2試合、YKKとアローズどっち行く?て聞かれて、寝ぼけまなこで「じゃぁジェフィリジャ。。。(ノД`)ふぁぁぁ眠ぃ」


開始直後はジェフリザ側に。


サポさんが、全員でサンタ帽子被ってるんですよ〜!カワイイったら!
中に一匹、トナカイも混じってた・・・すげぇ寒そうだったけど(´Д`)

試合始まって、ぐるっとピッチ見て、ぐるっとサポさんら見て、次にピッチに視線移した途端に・・・ゴールネット揺れてましたΣ(゜Д゜;)
うわぉ、リザ先制。
予期せぬ早い先制点、更に追加点。
出鼻を挫かれた感のあるアローズでしたが、最初のうちはジェフのパス&ランに上手く対応できてなかった印象でしたが・・・
落ち着いて、自分たち本来のリズムを取り戻してからは・・・強かった・・・!
的確にコースを読んでのパスカット、続くスピードに乗った攻撃。
なんと言っても今日は、アローズの石田くん!大活躍でした・・・っo(・∀・)o♪
抜け目なく常にゴール狙ってましたね・・・
ジェフリザGK上野くん、ちょっと危険かな?って飛び出しが何度かあったんですが・・・案の定、前へ飛び出したところ決められちゃってましたしorz
前半は2−2で折り返し。


後半、アローズサポさんも観察してみようと・・・ホーム側へ移動。


応援にメガホン使ってるんですねー☆なんとも賑やかな観客席でした(*´∀`)

・・・
つーか・・・
さっ、寒い・・・ぃぃぃ・・・((((;゜Д゜)))
前半途中くらいから、気温が急激に下がっていくのが分かりましたもん。風も強くなってって・・・後半はマジで凍死しそうでした。自分の体温守るので精一杯(ガタガタ)

後半にも、この日ハットトリックとなるアローズ石田くんの3点目。
逃げ切るかと思いきや、リザも河野(将吾)くんが意地で同点弾を叩き込む。
後半終盤からの、目まぐるしく入れ替わる攻守と中盤でのボールの奪い合い、そしてどっちのチームの選手も物凄い気迫を見せてくれて・・・
こんなにドキドキした試合は久し振りかもしれない(;´∀`)=3
めちゃめちゃ見応えのあるゲームでした・・・!


終了後、アローズの最終節セレモニーとかあったんですが。
寒さに耐え切れず、ラーメン屋に走ってしまいました。すいません。。。











































色んな企画をやっていた富山総合。
パネル展では、懐かしい顔がいっぱい写ってたり・・・w



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。