飛び出してみた

  • いち
    2007年08月16日 16:21 visibility59


あい、ホムスタまで。
なんか午前3時に家出て、雷鳥乗って気付いたんだけど・・・大阪到着が9時って、何を思ってこんな早く出たんだろう必要ねーじゃん???
仕方ないので、午前中は梅田のキディランドで(*´Д`)ハァハァし、阪急と地下鉄乗り継いで御崎公園へ〜。
ホムスタ綺麗だったよー!

神戸にまでも、ご苦労様。な、ジェフサポさん。


「千葉の黒豹・黒部」「千葉のチーター・新居」のゲーフラに大爆笑・・・!うちは動物園かい!

スタで出合った、素敵な母娘さんと一緒に観戦させていただきました☆
お母さん50歳、娘さん17歳、2人とも気合い入ったジェフサポさんvv滋賀からいらしてたそうで・・・また関西アウェイで会えるといいな〜・・・てか、秋のガンバ戦まで関西アウェイないのかもしかしてorz
娘さんに「同い年くらいだと思った」て言われた・・・そんなに落ち着きなかったのかしら、ワタシ?
キックオフまでの2時間弱、ありとあらゆるサカ話で盛り上がりましたよぅ〜!いつもぽつねんと1人ゴル裏観戦なんで、すんげぇ嬉しかった(ノД`)


試合はグダグダでヘロヘロだったんだが(汗)
途中から放心して、巻ウォッチングに走ったもんね・・・orz
練習ですんごいキレキレだったから、頑張ってくれよ〜と思ってましたが。頑張ってたとは思うんだけど、空回り気味・・・?ボール追っかける姿は、いつもみたいに必死で健気で、ヨシヨシってしてやりたい感じだった。
ゴル前で物凄いダイビングヘッドかまして、そのまま転げ回って私の視界からフェイドアウトしていったりもしてたな・・・Σ(゜Д゜;)巻・・・それ、生きてるか?
それでもジョレゴールのおかげで、娘さんと抱き合って喜べたし。良かった・・・爆発させれる場面があって(グラ戦なんて略)
CKになる度に、思い出すのはコーキの事・・・早く帰ってきてください、、、お願いします、、、
結果は2−1で敗戦・・・しょぼーん。




勇人はいっつも「応援ありがとう」って、サポに拍手してくれます。
しかし今日の負けはショックだったんか、選手迎える拍手もぱらぱらだったしブーイングすら起こらない状況で・・・みんな脱力してたんだろうなぁ・・・いつも最後には「千葉」コールで選手送るんだけど、それもなかったです。はぅぁ。
そんな中、うつむく選手に「下向くな!」って叱咤してるにーさんがいた。
なんとか、何か、少しでも、届いてればいい。




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。