熾烈、極まれり

  • いち
    2007年11月27日 22:24 visibility143


空恐ろしくなった。

というのが、正直な感想ですかね。。。

一昨日、昨日と安定した攻撃力で2勝してきて、この日の前半も目を見張るような攻撃を幾度も見せてくれた山雅。が、2−0で完封負け、決勝1時リーグ敗退。
それが、この大会。
この地域リーグ決勝大会、生半可な気持ちと実力では挑めないですね・・・


前半は、完全に山雅がペースを握ってました。mi-oには、チャンスらしいチャンスは与えなかった。
でも、mi-oのGKがめちゃめちゃ当たってたこともあり、どうしても1点が奪えず。攻撃の形も作れていたし、シュートも何本も何本も打ってたんだけれど。。。
後半になって一転、mi-oのボールが繋がり始める。
左からするりと抜け出して、たった1つの好機で先制点を奪いました。
これで山雅はペースを乱されて、攻撃がうまくかみ合わなくなっていくのです。中盤でボール奪われてはピンチ、の繰り返しに。
サッカーなどよく知らない、どっちのチームにも思い入れも偏見もないKちゃんが一緒について来てくれてたんですが・・・彼女がぽつりと。
Kちゃん「ボール来たとき、いっつも水色の方(mi-o)がいっぱい跳んでる」
あー、えー、つまり何か、山雅はハイボールことごとく競り負けてるって事・・・(゜Д゜)
うむむむ、と唸ってたらmi-oが追加点。すっごい綺麗なミドルだったから、思わず感嘆しちまいましたが。
そのまま、2−0でmi-oの勝利。



















山雅サポさんを撮ってみたんだが、逆光で何がなんだかorz
ホームアドバンテージ、活かせなかったね・・・(´Д`)


来年も、山雅とは同じ北信越で戦うことに。
そして、再び北信越の枠は「1つ」。
さぁ・・・うちのコらは・・・?










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。