ドラマあります。

  • いち
    2009年08月25日 21:21 visibility53


西部緑地ですよo(・∀・)o☆


今年の対戦カードは、G大阪vs名古屋☆


名古屋ゴル裏で、サポさんらが元気いっぱいバモってるのを眺めながら、隅っちょに生息しておりました。。。こそこそヾ(・∀・)


 


ホーム側のガンバサポさんも、た〜〜〜くさんいらっしゃいました(´>ω<`)vv


メインやバックのお客さんも含めると、やっぱり青い人が多かったですね。



Jの試合で圧巻なのが・・・


メインスタンド。


人みっしり。


勿論、その物量的な事もありますけど・・・選手入場時に、このみっしりな人々が一斉に立ち上がって拍手で選手を迎えるんです。


なんか・・・感動する。


金沢のチームも、いつか、こんなんしてもらえるようになりたい。。。



拍 手 喝 采 。


ステキ。。。(*´Д`*)=3


 


 


 


 


試合は。ですね。


 


前半は、完全にガンバさんペース。


「なんでそんなとこパスが通るのっ!?」て問い質したいくらい。名古屋さんの白ユニ選手の間を縫うように、するーーーっとボールが走っていく。


で、前線のルーカスらにボールが渡れば、必ず勝負を仕掛けていく。


立ち上がりから押せ押せムード全開だったガンバさん。


勢いそのままに、ゴール前でボールを受けたヤットちゃんが、開いた口が塞がらなくなるほどスゲェ見事なGOAL・・・!!!


しゅごぃ。。。!!!Σ(゜Д゜)


名古屋さん、前半の間は・・・どういう攻撃を組み立てたいのか?よく分からないまま・・・


守備としては、ガンバの二川くんを掴みきれてないように思えました。ゴールライン手前で、物凄い切り替えしでDF抜かれそうになってた・・・あやややや( ̄Д ̄;;


前半終了間際にも、ルーカスが追加点・・・!!!


そのまま、2−0ガンバさんリードでハーフタイムへ。


 


 


ここまで見た感想としては〜・・・


ガンバさんすごいな。


名古屋側にね、印象に残るプレーが1コもなかったの。


 


2−0リードされて、実は、しめた!と思った悪いコです(・∀・;


これで絶対、佑樹ちゃん出てくるし・・・っ(握り拳)


 


 


後半。


頭っから佑樹ちゃん投入。


それが理由とは言いませんけど・・・明らかに、前半とは見違えるようなサッカーになった名古屋さん。


特に、カウンター攻撃の際のスピードが凄かった・・・!!!(゜Д゜)


ボール奪った瞬間、右からも左からも選手がダーーーッと駆け上がってくる様は、ゴル裏から見てると心臓ばくばくしっぱなし!!!


そうこうしてると・・・目の前で、佑樹ちゃんGET GOAL☆☆☆


 ゥきゃーーーーーーーーー゜.+:。ヾ(≧∇≦)ノ゜.+:。


何度も何度も、ゴール前までボールを運んでくる名古屋さん。たまりかねたガンバDFが、名古屋選手をペナルティエリアで倒してしまう。


PKの判定。


蹴るのは・・・玉田くん。



これが決まって、2−2。


俄然ヒートアップする名古屋ゴル裏。


 


 


ロスタイム4分。


「もう1点入るな。。。」と。(どっちが、とまでは浮かばなかった)


最後の最後。


名古屋のFK。


ゴールネットが、ぽすんと揺れた瞬間は・・・さすがに立ち上がって叫んじゃいました。


それで入っちゃうのか?てくらい、ふんわり柔らかFK。


FK蹴ったマギヌンを先頭に、ピッチの選手もベンチの選手も一緒くたにゴール裏に雪崩れ込んで来てカオス!こりゃカオス!!!(((;゜Д゜)))


嬉しすぎてユニ脱いじゃったマギヌン、どさくさに紛れて2枚目のイエローで退場。って、なんか、誰も気付いてないぽいが。


2−3。


名古屋逆転。


 


 


直後に、終了の笛が鳴り響く。。。


 


 


後半のガンバさんが、極端に悪かったわけではないと思う。


個人的に、二川くんが引っ込んでしまったのが・・・残念だったかな。すごく精力的に動き回ってたから。


守勢に回ってしまった時に、いざ攻撃する場面で前線のルーカスらに任せきりになってた風にも見えました。


 


 


 


 


ゴル裏で。


ニコニコ笑顔でいっぱい(*´ω`*)


「せ〜の、」



うらめしや・・・いぇ、万歳!!!


 





















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。