足りないもの・・・?

  • いち
    2008年04月30日 21:51 visibility47

さて。
久方ぶりの、TV前に座っての観戦。。。


スタメン布陣に、目が点。
いっそ投げやり感も漂ってますが・・・現メンバーを一生懸命並べてみました、てな。
交代要員にもFWはコータ1人しかいないのか。ははははは(´・ω・`)


内容は 完 敗 としか言いようがありません。

確かに攻撃できてた時間帯もあったし、守備もどうにかこうにか耐えてたようにも見えましたが。
如何せん『余裕』ってもんがサッパリ。
マイボールなのに、なんとなく気が急いてるのが伝わってくる。
これはもう、なんとか1勝するまで、どうしようもないのかもしれないけれど・・・
そういえば。。。
スタで声出してる時は、気にしてる間もなかったのですがー。
解説でしんみりと「ジェフ、攻め手がありませんね。。。」とか言われると、心の底からヘコみますね・・・うぐぐぐぐ・・・orz

そんな中でも、目を見張らせてもらったのが!谷澤の頑張り、でした(ノω・、)
攻撃にも守備にも、めちゃくちゃ走り回って。。。
なんかちょっと。以前のジェフを彷彿、と。
今日の谷澤とかコーヘーとか見てると、あぁジェフぽいなぁ〜とか思って落ち着くなぁ。
コーヘーとか、もっと試合で見たいなぁ。。。(´・ω・`)
今日は途中交代してしまったけれど、ヨネっちももっといっぱい見たいなぁ。。。(´・ω・`)


もういっそ、初勝利の瞬間をワクワクしながら待つことにしよう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。