黄色い服着た『オキャクサマ』たち?

  • いち
    2009年08月24日 21:05 visibility84


4月以来のジェフ戦。


 


・・・まぁ、昨今の結果見たり、皆さんの観戦記見たりしていれば、ね。チームの状態、漠然とは理解してました。


なので、試合内容的には、やっぱこんなもんか。と。


パスが下手なのも、シュート打てないのも、やっぱこんなもんか。と。


 


・・・それでも。


後半になると、前目でボールカットして速攻!って形も幾度か作れていたのです。


きちんとボールをキープできる選手がいれば、多少なりとも攻撃はできるようになるんじゃないかなぁ?


 


 


 


この試合、きっと皆さん何かしら書くであろうジャッジのこと。


審判のせいで、って言うのはカッコ悪いと思うから、普段は言わないようにしてますけどね。


あこまでくると悪質。。。orz


ここ数ヶ月、4部リーグ以下の試合をしこたま見てきましたけど・・・地域リーグでもこんなんおらんかったな、級でした。もう吃驚。


 


そんなんだから、勿論、ブーイングの雨あられ。


 


 


でも、ねぇ。


 


 


ブーイングにそんだけ声出るなら、もっとウチの選手に声送ってやりなよ。


ただ腕組んで試合眺めて、都合が悪い展開になったら文句だけ言うんかぃ。


一緒に走ってもいないのに、パスミスした選手に罵声飛ばすな。一緒に戦ってもいないのに、審判に文句だけ言うな。


こんなんじゃ、黄色い人たち、チームの力になれてないですよ。


 


本気で『奇跡』を願うなら、その気持ち、ちゃんと伝えてみせなさい。


 






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。