全社北信越・2日目準決勝(金沢vsJSC)

  • いち
    2009年08月19日 12:03 visibility38


ツエーゲン金沢  2−0  JAPANサッカーカレッジ


GOAL:古部くん(2)


 


 


いっぱいいっぱいで、この試合の写真1枚も撮ってなかった(つД`)


↑の弾幕は、初日のものです。


 


全社全国大会へ駒を進めるための大一番。


金沢としては、この試合に勝って、地域決勝に繋がる道=全社全国大会行きを決めてしまいたい。


一方、JSCとしては・・・地域決勝には出場決定済み。今日か明日、どちらか1勝するだけでライバルが1つ確実に脱落する。


両チームの思惑が、さり気ない合致をみせて、、、の結果だったと思います。


 


 


JSC、リーグ戦とはメンバー違っていたとの事(後聞き)


確かにこの日は、パスの精度にいつもの冴えが見られなかった・・・「巧いなぁウチとは違うなぁ」って、モニョるのが常だったのに(´・ω・`)


怖かった場面なんて、ほとんどなかった。


 


金沢の方は、てーと。


試合開始から、こんなにがつがつボール奪いに行くとこ、久し振り(今年初めて、でも過言ではない)に見た。前日の内容が80%とすれば、今日は120%な。


「この試合で決める!」って心意気が感じられました。


前線からのプレス、いつもはサボり気味なデニス&クリゾンも一生懸命相手に寄せてたし。全員が最初から最後まで、走りきった・・・!!!(´>ω<`)☆


 


そんな中、本当に本当に!頑張ってくれてた古部くん・・・!!!


2GOAL☆☆あげたのは勿論のこと、DFにも前から後ろまで全速力でボール追い続けてくれた・・・


後半なんて、マジでしんどそうで。ピッチが目の前だから、疲弊が手に取るように分かるのね・・・「あとちょっとやから、がんばれ・・・!」って声に、へろっへろながらもコクコクうなずいてくれてた。


古部くん、ありがとう。。。(ノω・、)


 


 


ツエーゲン金沢、全社全国大会出場決定です☆


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。


 































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。