やりましたねo(・∀・)o!

  • いち
    2007年11月14日 23:45 visibility55
アジアチャンピオンですよぉぉぉ!
素晴らしい、の一言に尽きますね。

テレビでの観戦だったにも関わらず、画面から聞こえてくる浦和サポさんらの声援の迫力が素晴らしくて・・・!
まるで埼スタに一緒にいるみたいな気持ちに(*´∀`)=3

浦和もセパハンも、お互い「勝ちたい気持ち」がビリビリ伝わってきて、物凄く緊迫した好ゲームだったと思います。攻守とも、非常に見応えありました!
そんな白熱した戦いの中、がっちり2得点をあげて浦和レッズ勝利・・・
まさしくゴールハンター!とでも言うべきだった、永井くんの先制弾にはシビれましたし☆
そして。
何よりも、阿部ちゃんのゴールがね・・・
すっげぇすっっっげぇぇぇ嬉しかったんですよ・・・
阿部ちゃんは良いコですよ、浦和さん、どうぞよろしくね(/xT)

とにもかくにも!
浦和レッズさん、そしてレッズサポさん、congratulation!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。