これからどうなる?

  • いち
    2007年08月22日 23:40 visibility41
今回は一風変わったメンバーが召集されてたので、どんな戦い方するのかなぁ?と興味深かったのですが。

気になったのが、攻撃陣。
前半出てた、達也&大久保コンビはともかく・・・後半からのメンバーは、イマイチ各人の特徴を活かしきれてなかった気がしました。。。
これは、今まで結構固定メンバーでやってたツケなんだろうか。
勿論カメルーンが凄く強いチームで、なかなか日本の形に持っていけなかったって側面はあるんだろうけど。でも、なぁ。
結果だけ見ると2−0で勝利してるんで、おぉ!って思えるんだけどね。
あ、山瀬くんのゴールはすんげかった・・・(*゜∀゜)・∵.
☆2つにしたいところでしたが、山瀬くんのゴールで思わず「うぉ、すげぇ!」とか言っちゃったので、彼に☆1つ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。