当、然、です

  • いち
    2007年11月12日 21:41 visibility59


そりゃあんなところでヤットちゃんフリーにしたら決められるわぃ!
み〜た〜い〜な〜。
マグノがあんだけ外しまくってくれていたというのに・・・っ・・・orz
結局のところ、ガンバさんに余裕で転がされちゃった気がします。
コーキVS安田くんは、完全に安田くんの圧勝ですな。
コーキ、振り切られてばっかりだった・・・つっても、怪我治ったばっかのコーキに頼らざるをえないとゆーのも。後半からは水本にまで。。。アイタタタ。
あとほんの少し、がいつも届かない。
そんでもって、どうせならコータが見たかった・・・(/xT)


これはハーフタイム入った時。
実況メールで投稿しようと思ったんだけど、ドコモ接続悪すぎ!全然繋がってくんなかった。。。


本日の収穫は・・・
神戸戦で一緒に観戦した、母娘さんと再会できたこと・・・!
ホムスタでは、お互い名前すら名乗らず別れてしまったのだけども。千載一遇を願って、前回と同じ服着て行って良かったヽ(゜∀゜ )ノ☆
今度はちゃんと連絡先聞いときました♪えへへうふふ初めてのジェフ友達さん(*´∀`)〜vv
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。