全社県大会・準決勝

  • いち
    2008年05月06日 21:56 visibility43


北大フットボールパーク。
暑い。。。。。(*゜Д゜*)
電子レンジ入れられた気分だ・・・

本日は、リーグ戦とは違うメンバーで挑みました。
あー!よーいち怪我から帰ってきたぁぁぁ。゜(´Д`゜)゜。
そんでもって!健太&俊祐も、公式戦初お目見えダッo(・∀・)o☆


いやはや。このチーム、走る走る走る・・・!!!
AGL数値だけなら、いつものチームを遥かに凌駕してると思われる。
健太がしっかり前線に張っててくれるから、うみ&トモの両サイドとか、あきの突破が活きるし。ヒカルも2列目からバンバン飛び出してくるし。

なんか・・・
こっちのチームのサッカー、めっちゃ好みかも・・・っ(´>ω<`)vv

ヒカルが凄かったよー!
相手複数人に囲まれながらも、2人の間をスルッと抜けて更に3人くらいを置き去りにしてシュート → ゴールΣ(゜Д゜;)ウヒョー!
うみ→健太のコンビも、かーなーり良かったですよぉ☆
右サイドからの攻撃は、かなりの確率で決定機生み出してました!
皆、声もよく出てたしっ(*´∇`*)b
あきがボール持った瞬間に5方向くらいから、
「「「「「あきーーー!!!」」」」」
って言われて、あきが  ヾ(゜Д゜;三゜Д゜)ノ  なってたけど。。。


最終スコアは、15−2。
健太(5)うみ(2)ジャン(2)ヒカル(2)、ヨッシー、じゅん、あき、よーいち。
(※公式記録に訂正があったので、こちらも手直し。うみのハットトリックが・・・orz)
輪島は・・・石本、上田。

失点はー・・・1点目は目の前でしたが( ̄Д ̄;
ゴール前での素早いリスタートに、虚を突かれてミスっちゃいました〜な感じ。2点目は、遠かったのでよく見えなかったですが・・・最後は混戦を押し込まれてたな。。。
ま、集中切れただの何だのは、私が言ってもね。
きっと既に、司信から ギ ガ デ イ ン 級 の雷が落ちていることでしょう。。。(((;゜Д゜)))おーコワ。

とりあえず、輪島SCの上田、よくやった。。。(・∀・)同級生やった。。。






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。