Re・play

  • いち
    2008年08月16日 08:21 visibility31


JFL昇格へ。。。
微かな望みをかけて、今年3度目のパルさんとの対戦。


後半開始からしか見れませんでしたが・・・前半、ごんちゃんのゴールで1点リードしているらしい。

で、後半。
相変わらず、セカンドを繋げない。
パルさん、前線に1人しか残ってなくても、クリアボールはきちんと彼に当ててマイボールにしてるよ。競り合った後だって、こぼれたボールを素早く掻っ攫ってマイボールにしてるよ。
既に・・・いろんな部分が負けとる・・・orz
なんだか、いつかどこかで見たようなゲーム内容。それも極々最近。
決められた同点ゴール(変換したら『動転ゴール』って出たよ。。。)、反対側のゴールでよく見えなかったけど、混戦を押し込まれた?かな?
幾度かあった決定機もモノにできず。まだシュートの意識があっただけマシかな、と・・・

結局、延長前半に決勝点を決められてしまいました。
1−2敗戦。
今年最大目標への軌跡は、ココで一旦途切れる。


それにしても、パルさんに3戦3敗かぁ・・・
今年のツエーゲン、大して強ぇくなかった・・・な・・・






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。