やってくれちゃうじゃないの

  • いち
    2007年09月23日 14:58 visibility95


今回もバスツアー参戦です!
いつも似たようなメンバーばっかりのバスなんですが、今回は初めてご一緒する方とかもいらっしゃいましたー。参加人数が増えるのは嬉しいですねぇ♪
サービスエリアで、みたらし食ってもっちプリン食って巨峰ソフト食って(帰りには飛騨牛カレーパンも食って)アウェー満喫、むぐむぐ。
走ること4時間。。。

やって来ました、一宮まで♪
この日もとってもいい天気、そしてとっても暑い・・・



鳥さんのカタチ・・・?
さてさて、今回は愛知県での試合という事で。我らがオコの地元!です。オコ関係と思われる応援の方々が、たくさん来てましたよ〜(・∀・)ノ☆後輩のちびっこ達とか!

さて、試合ですが。
開始直後は、どっちもボールが納まらず、蹴り合いになっておりましたが・・・やっと多少ボールが繋がってきたかな?って時に、ペナルティエリアのすぐ側でFK獲得。
たつろーが蹴ったボールは、綺麗にダニーの頭に合って・・・なんとも幸先良く先制ゴール!
刈谷もカウンター主体で攻撃を組み立ててきて、何度もこっちゴールに襲い掛かってきます。CK4連チャンとか、マジ勘弁してください・・・っ。ボストにがつーんとか、クロスバーにばちーんとか、し、心臓に悪・・・orz・・・ヒィヒィ。
刈谷の攻撃、印象的だったのがCKでショートコーナーを多用してくるとこですかねー。ちょちょいっと、小技を効かせてくるのですよ。
んで、夜練が多いチームだとお聞きしました。。。
そ・・・そんなにバタバタ倒れないでくれまいか・・・?
審判が微妙にホームの刈谷寄りだったのも相まって、ファール取られまくりぃの〜・・・この日、張り切りまくってたオコも頑張りすぎてイエロー・・・ぎゃぁぁオコお前累積2枚目ぇぇぇ(*゜∀゜)・∵.
うちの方は・・・分かりやすかったのが、ミドルシュート狙い。まー皆、打つわ打つわ。ごんちゃんはロッソ戦で味をしめたかなぁって感じですが(笑)たつろーも積極的に打ってたし、奈良くんなんてハーフライン辺りからも狙ってみたり。。。
刈谷のDFもしっかり守ってたので、方向性としては良かったのかなって思います。きちんと崩せたの、1回か2回くらいじゃ・・・?
その内1回の、陽一が外した決定機・・・あの時サポさん皆アドレナリン出まくってたせいか「あぁぁ・・・っ」とか叫びながらも妙にハイテンションでいっそ嬉しそうだったのは気のせいか、いや私もなんかあの時ちょっと楽しかった・・・ゴメンよーいち・・・(・∀・)

そして結果、0−1で勝利だぁぁぁ!!!
ホイッスルの瞬間。
「水戸ってどーやって行くのぉぉ(*ノ゜∀゜)ノ」「ヽ(゜∀゜ *)ノ知らねぇぇぇぇ」


やったよ2連勝!
終わったあと、選手も皆ニコニコで(・∀・)
1人ずつハケて行く時に、サポに手ぇ振ってくれたり挨拶してくれたり。光太なんて、こっちがスタンドから乗り出して「光太〜」って下に向けて手ぇ振ってたら、ジャンプしてタッチしようとしてくれた・・・届かんかったけど・・・!エエ子や(つД`)

そんでもって・・・!
次はいよいよ、J2水戸との対戦ですよぉ☆
行き方は・・・今から考える!



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。