記憶ぼやぼやですorz

  • いち
    2009年06月24日 22:07 visibility116


10−1。勝利。

ツエーゲン10点目の、圭史GOALだけ鮮明に覚えてます。
ネット突き破りそうな勢いのシュート☆
圭史はちっちゃかわぃぃクセに、ゴール決めるとなるとスカッド級のやつを決めるので・・・!きゅんきゅんしちまいますな(*´艸`)vv

それと・・・!
今日もやっぱり山道くんヨカッタ・・・(人>ω<`)vv
バモってる最中でも、彼のプレーには思わず拍手しちゃいますもの。パスカットも巧いですし、攻撃参加も積極的だし。テンション上がる〜〜〜↑↑↑(`・ω・´)↑↑↑

勿論☆古部くんの5得点は圧巻でしたし・・・ッ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
ゴール後の「古部健太ゲットゴール♪」歌うの大好き♪今年の選手チャントで1番好きかも〜♪♪♪



えー・・・
まぁ、アレですね・・・
暑さで朦朧としてて、あんまり試合のこと憶えてないですよ。
il||li(つд-。)il||li


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。