2007初・生観戦♪

  • いち
    2007年08月16日 14:14 visibility35
夜バスが結構暑くて、寝苦しかったりしたんだ・・・
時間潰しにネカフェ入って一休み〜、
て、
寝過ごしたーーーーー!!!!!
いやね。
ホント言うとさ、朝のうちに目星つけて、代表チーム捜しに秋津あたり覗いてこようと思ってたんだ・・・そしたら今日の午前練習雨で中止とかいう話で。時間空いたなーどうするかな?って、な。休息を選んだばかりに。
またしても遅刻した。
・・・
・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。びやーーーー。


しかも日立台、駅から遠い。でも柏駅に着く頃には雨も小降りになってきて、傘なくても平気なくらいになってました。
スタ入った時点では、まだ両チーム無得点。
最初ついつい黄色が自チームと勘違いしてしまい、やや混乱。あら?そっか、今日はアウェーだから白ユニだっけ。
ゴル裏だって、あっちもこっちも黄色だから、敵って感じがしないんだよね〜。いいやら悪いやら。

今日の面子をそれとなく確認してたら、大さんの先制ゴールが・・・!バクスタの千葉寄りにいたんで、向こうサイドでの出来事だったから錯覚か何かかと(汗)
それにしても日立台、ピッチ近くて良いですねー!ライン割ったボールとか、ガンガン飛び込んできてました・・・うわわっ。
今回バクスタにいたんで、周りが結構大人しく観戦してらっしゃる方ばかりだったんで・・・右へ倣って、ちょっと大人しくしてたんですけど・・・一応「あー」とか「うわ」とかで止めておいたんだけど。
何かやっぱストレス溜まったらしくって(汗)最後の最後に、コータが目の前で突破仕掛けた瞬間にブチ切れて「いけぇあおきー!」って絶叫してました。周辺ビビらせたやもしれん。やっぱワタシ、ゴル裏にいた方がいいんかもorz
結局、後半に逆転されて負けちまいましたけど。
今日は主力組がほぼ全部代表合宿に掻っ攫われてましたから、新加入選手と控えメンバーが主体のチームだったんですが。
午前の雨でグラウンド水浸しだったしなぁ・・・パスとかほとんど通ってなかったです、がっくし。正直、これでは新加入選手が使えるのか使えないのか、素人目では判断難しいですけど。トーミは攻守にちょこちょこ動き回ってるなぁと思ったけど、いやいやまだまだ!これからだ!
個人的にヒビキが見れて嬉しかったvvヒビキ、久し振りに見たら・・・一回りでっかくなった気がする。。。

帰り道、千葉も柏も一緒くたになってゾロゾロと道路歩いてる様は、どこか微笑ましくもあるんだなー。
次のダービーでは、より良い戦いを・・・!
帰りの常磐線では、日差しが燦々と眩しかったです。。。(´Д`)チキショーめ。


ふと。
帰り道でボーっと試合の事思い出してて、やっぱ黄色同士ってちょっと紛らわしいよなー今日だって黄色の22番とか18番とか6番とか見てちょっと???てなったしなぁ、って・・・
ふ、と。
合宿終わったら、はにゅさんも巻も帰ってくるけど・・・6番、は。
去年まで6番背負ってたキャプテンは、もうココには二度と帰ってこないんだな。
と思ったら唐突に物凄く悲しくなって涙出そうになった。
報道とか見てた時は大丈夫だったのに、まぁどこに行ってもガンバレよーとか思ってたのに。実際に彼がいないチームを目にしたら、何だかとてつもない喪失感が襲ってきて。マイッタな。
大好きだったよ阿部ちゃん。
悲しいと思うのは、これで最後にしたい。最後にする。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。