UD杯(駒澤vs明治)

  • いち
    2008年08月22日 20:54 visibility46


モチベーション的に、なかなか難しい試合。
この試合に勝つと、午後からヴィッセル神戸と対戦、ですから。どこで100%の力を出すのか?頭を悩ませたことと思われます。


前半は、お互いに決め手を欠いて0−0のまま終了。
後半途中から、明治がゴール前で小技を見せてくるようになり・・・細かいパスが繋がりだす。こうなると、明治は強かった・・・!(`・ω・´)
先制してから、瞬く間の 3 得 点 ☆☆☆

駒澤は、立て直す間もありませんでした。
突然の3点ビハインド。強行プレーに出ざるをえなくなって、、、焦りも手伝ったか、シュートもゴールポストを直撃(前半にも1本あったな・・・)
結局ゴール奪えないまま、試合終了。

3−0で、明治大学が決勝進出を決めました!
ちょっとこの点差は、予想外。。。(´・ω・`)


星稜高校の人工芝グラウンド、ピッチのすぐ側で観戦できます(*´∇`*)♪
コーナーキックなんて、ド迫力・・・!!!凄かった(・∀・)☆






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。