失うものはなかった、はず・・・

  • いち
    2009年10月14日 19:32 visibility40


今年は、ココまでやってきたよ杜の都(*´ω`*)♪


 


 


 


さて。


まーくんが出停だったので、代わりにスタメンにねもたんの姿。


・・・昨今見たことねぇなってくらい、攻守に走り回ってました。元・仙台所属選手としての血が騒いだのか。


 


引いて守り一辺倒になってしまうかな?って懸念は、開始しばらくすると払拭されちゃいました。


うん、今日も今日とて、ヒカルもみっちも元気元気(*´Д`*)♪


DF陣は気負うことなく、仙台攻撃陣をシャットアウトしてくれてたし。


 


ただなぁ〜・・・


攻撃がなぁ〜・・・


どんだけCKもらったんだっつーの!ちょっと工夫してみる、とかもなかったし。


ワリと攻めることはできてるのに、最後に点が入る気がしない、というか。シュート打たんかいっっっヾ(。`Д´。)ノ彡☆



0−0のまま、延長戦へ。


 


始まってすぐ、すこーんとゴール決められた。


結局、これが決勝点になるのだけど。


 


・・・今、負けてるんですけど?


なんで、勝ってる時と交代パターンが変わらないんでしょーか。交代枠余らせる意味もわかんないし。まだ試合何分か残ってるのに、交代選手にアップ止めさせるのはなんでですか。


もう「これでいいや」ってことですか。J2相手に延長戦まで頑張ったから、これでいいや、って。


・・・


って、この辺から正直ブチ切れ。


最終的に、試合後に大号泣して、周りの皆をオロオロさせてしまったヨ、ごめんヨ(・ω・)


 


1−0で、仙台さんの勝利。


 


 


 


来週は、『本当の決戦』ともいえる大会がある。モチベーション的に難しい、なんて分かってる。


でも何かを諦める、その瞬間なんて、見たくなかったんだよ。



スタグルメ(o^∇^o)ノ☆


試合前、牛タンカレーをいただきました☆


もう少しボリュームがあったら、言うことナシ!だったのですが。美味しかったです☆☆☆


 








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。