降格圏から大脱走(希望)

  • いち
    2008年09月23日 22:53 visibility39
BS中継でジェフが勝ったのって・・・いつ以来ですか?


やざー今日もめっちゃ頑張ってたよ、やざー。゜(つД`゜)゜。
やざゴール嬉しかった・・・!
そんでもって、直後の深井くんゴールには・・・さすがにウルッときちゃいました。

コーヘー、ミシェウ、深井くん。
ちびっこ3人がくるくる走り回ってると、あ〜ジェフってこういう感じ・・・と。しみじみ。。。(・∀・)
確かに、ミス多かったですけどね。お互い。
あまりのボール収まらないっぷりに、実況&解説が「・・・しばらく黙っときましょうか」って。気持ちはものすごく分かるけども、なんとか頑張っておくれよorz

今日も「WIN BY ALL!」の声が、スタいっぱいに響いてましたね(*´∇`*)vv



名古屋さん。
佑樹ちゃんが見れて満足(´>ω<`)♪なのですが。
毎試合チェックしてるわけではないので、ある意味素人意見になるのかもしれませんが・・・ヨンセンと佑樹ちゃん並べていいのか。。。(・∀・)?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。