滑り出し、絶好調↑↑↑

  • いち
    2008年04月14日 20:56 visibility51


待ちに待った、北信越リーグ開幕戦、ダッ(`・ω・´)☆
会場は山の中だ。突風だ。 寒 す ぎ る ・・・ !
そして背後は・・・崖(それもフェンス類なし)・・・ヒョェェェ(゜Д゜)怖ェェェ(゜Д゜)

ゴル裏は芝生。
ちょと、キツイ。。。急傾斜、足ぷるぷる。。。


天気もイマイチで、今にも雨?ってな空模様でしたが、それでも来場してくれたお客様1515人!とのことで(*´∇`*)ありがたやありがたや。

前半は、特に危なげもなく・・・
奈良くんの2得点(・∀・)♪2点目ゴールでは、ほぼ全員集結してゆりかごダンスしてましたねぇ(*´∀`)vv
後半開始しばらくして、謎の空白タイム到来。
あれ、失点、、、
コラー!!!ヾ(。`Д´。)ノ
これでパンチくらったか、その後はゴールラッシュ!!!

たつろーゴールでは、ウェズレイと同じ弓矢パフォしてみせてくれました〜(´>ω<`)☆ちなみに、倒れる役はマナねw
オコのミドルシュートとか、めちゃめちゃスゴイ弾道でゴールに突き刺さったー!驚愕Σ(゜Д゜;)
デコも途中出場ながら2得点!そんでもって、お決まりのデコダッシュでゴル裏の方来てくれた・・・(*ノ´∀`)ノvv
皆が次々ゴール決め始めちゃったら、ごんちゃんがウズウズしてきたらしく・・・どんどこ前へ前へ前へ・・・
サポさんに「お前は上がるな!」とか言われてた・・・(・∀・;)

GK、最初はたっしーが出てたんですが、後半途中からミズに交代・・・
て、え、ちょ、フェルヴォサポの目の前にミズ置いちゃうんだ、司信・・・何?何の修行?
(ミズは昨年までフェルヴォ所属選手でした)

最終的なスコアは10−1でツエーゲン勝利!になりました。
得点者は、
奈良くん(3)オコ(2)デコ(2)ヨネくん、たつろー、トモ
ですね・・・!
シュート本数は、 36 − 3 だったそうです。
でも、その内の1本で失点てーのが、、、いただけない感もありますけど。
今日見れなかったコらのプレーも、めちゃめちゃ気になります・・・!これからのシーズンに、期待を抱かせる試合を見せてもらいましたぁo(・∀・)o♪
でも 失点1 で、 ☆減点1 ぢゃ(´・ω・`)ノ


気合入りまくりの「米山」を発見・・・Σ(゜Д゜;)
この心意気、素晴らしすぎる。








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。