この日がやって来た。

  • いち
    2008年03月10日 23:09 visibility43


吹田I.C.から万博の外観が見えた時よりも、『ミドリ電化』や『でん』が見えた時の方が「あーガンバさんのとこ来たなぁー」とか思った。それでいいのか。


試合開始前に、花火で先制攻撃をくらいました(ばーーーん)
うぎゃっΣ(゜Д゜;)ノノ

全体を通しては、押し込まれまくってたと思います・・・シュートまで持っていけた記憶が、あんまり、な、い・・・
だがしかし。
神はゴール前におわした。。。
守護神タテさんは、この日も健在(´>ω<`)☆何度も何度も、危ないボールを弾き飛ばしてくれました・・・っ。頼りになる守護神サマvv
本日、かなり目を惹いたのがマツケン!
自分のサイドにとどまらず、横にナナメに動き回ってました。相手陣内での攻撃の仕掛けとかも、いっぱいチャレンジしてたし。むっちゃ頑張ってんな〜o(・∀・)o♪
多少のミスもあったけれど、それを補って余りある動きを見せてくれてました☆
巻も、すんごい走ってたー(*´∀`)後半ロスタイム間近になっても、相手DFをゴールラインまで追っかけ回してたよ。
皆、それなりにミスとかするけれど、それ以上の気迫も見せてくれました。
全員でもぎ取った勝ち点「1」。ゼロとイチの間は、見た目以上に大きいはず。

やっぱ水本へのブーイングは、凄まじかったですね・・・(;´Д`)ボール持つたびに「ぶーーー!!!」って、大音響が。。。
すみません、後半くらいになるとちょっと面白がってたのはワタシです・・・orz
審判ジャッジも、ちょいとジェフ的に厳しいなぁってのがあったので、結局ずーっと「ぶーぶー」言うておりましたぶー。
コータがファウル受けたように見えたのにスルーされて、さすがにムカーときて力いっぱい「はぁぁ!?」とかチンピラ声出したら、むせ返って死ぬかと思ったがっほげっほ(;△;)=3


今日の可愛いサポさん。
ハーフタイムにアップしてる谷澤くんに「やざわーやざわーやざw(エンドレス)」て、呼びかけてる男性。
オイオイとか、たしなめられたのか。ぽつりと。
「だって谷澤好きなんだもん。。。(´・ω・`)」
いいぞもっとやれ(*´∇`*)






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。