全社北信越・1日目(金沢vs福井)

  • いち
    2009年08月19日 10:47 visibility52


ツエーゲン金沢  5−0  サウルコス福井


GOAL:みっち、諸江くん、ヒカル、コミくん、デニス


 


 


この試合、リーグ戦とほぼメンバー変わらず。


前半のろのろペースなのも、リーグ戦と変わらず。


前泊してるくせに、今日も眠いのか?4時5時金沢出発したサポの方が眠いぞ・・・!?


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


 


後半2点目が決まった時点で、試合の大局は決した感。


3〜5点目はオマケ的。ヒカルのヘディングループゴール☆なんて、サポ皆が「オフサイドやん!」のツッコミ( ̄Д ̄;;


コミくんのゴール、凄かったです(*´艸`)♪


左サイドからの低い弾道のクロス(多分、園田くん発)、ニアと中央2枚のダイビングヘッド・・・!!!ニアをすり抜けたボール、真ん中のコミくんにどんぴしゃ☆どか〜ん☆☆☆って。


 


 


この会場。


サポゾーンが 湿 地 帯 だった。。。


バモってると、くるぶし辺りまで泥ハネでぐちゃぐちゃ。。。


バッタ出るわカエル出るわ虫に食われるわ(・ω・)



ぎゃおー発見♪


福井サポさん可愛すぎる。。。(*´Д`*)=3


(このぎゃおーは、北信越別サポさんだったようなのですが・・・)


 
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。