まだ、です。

  • いち
    2009年12月11日 22:09 visibility41


地域決勝、決勝ラウンド3日目。


Y.S.C.C. vs ツエーゲン金沢。


 


90分で負ければ、昇格への望みは絶たれる。


そんな状況で、1点リードを許し・・・刻々と時間は過ぎて。


PKゲットした辺りから、すっかりトチ狂ってたので記憶があやふやです( ̄Д ̄;;


・・・てか、残り時間3分とか。そんな時間帯だったんだね。


 


クリゾンがPK決めて、土壇場で1−1同点。


そして、そのままタイムアップ。


・・・3位確定、入れ替え戦へと進むことになりました。


細く頼りない希望の糸、離さないように、ぎゅっと、ぎゅっと。。。ヾ(・ω・)


 


 


これもある意味、切ないPK戦。勝敗に何の意味もない。


それでも、両者、最後まで『負けたくない』意地のぶつかり合い。キッカー1周しても決着がつかず、2順目にまでもつれ込む。


最終的に、12−11で、Y.S.C.C.がPK戦勝利しました。


 


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。