優勝、したのかな?

  • いち
    2008年06月19日 21:07 visibility62


全社県決勝。
リーグ戦でいつも出てるメンバーとは、ガラリと変わった面々。



開始数十秒で、たつろーが先制ゴール☆
ごめん、みてなかった。。。(・∀・)
すぐにヨネくんの追加点も決まり、こりゃぁゴールラッシュが期待できるかも♪なぁんて。

でも・・・
何か・・・
全体的に、あんまり走れてない、なぁ、、、
テイヘンズの方が、出足鋭いんですけど・・・前から、がんがんボール追いかけてくるし。ツエーゲンは、どんどん自分らの形が作れなくなってく。
特に、昨シーズンまでツエーゲン所属だった横山翔くん。キレッキレでした・・・!
その翔くんを倒してPK・・・orz
1点返され、更に前半終了間際には、セットプレーから翔くんゴール!あうち(´・ω・`)
前半のうちにデコに変わって、足をテーピングぐるぐるにしてるトモを投入しなきゃならない始末ですよ・・・(つД`)どないやねん。
2−2で前半終了。


後半、あきに変わってうみちゃん投入。
個人的に、今日の敢闘賞はうみちゃんにあげてもイイと思ふっヾ(`・ω・´)!
後半一時、テイヘンズに2−3と逆転されてしまって、その上ジャンが2枚目のイエローで退場。
万事休すな流れを、少しずつながらも断ち切ってくれたのは、彼のサイド突破と走力とクロス精度の素晴らしさ。同点ゴールとなる俊祐ヘッドへのハイボール、逆転ゴールとなるトモゴールへのグラウンダー、どっちもどんぴしゃ☆
もう絶対千葉に帰さねぇぞこんにゃろぉー(´>ω<`)vv

てな感じで、辛くも。勝利。
え、これって、決勝戦でしたっけ?優勝ですか、そーですか。。。


矢印の人は、「せーの」で優勝カップを掲げたい人ですヾ(・∀・)

課題や懸念は多々あれど、ともかく全社北信越大会の切符を手にした事実が全て。
そこんとこだけは、ちゃんと褒めてあげたい。



余談。
3点目、俊祐の同点ゴールが決まった時。
サポゾーンは歓喜に包まれたワケですが・・・客席で試合を見てた某選手が、ピッチではなく、笑顔に包まれるサポゾーンをじっと見つめてたのが印象的でした。
キミらのおかげで、こんなにも嬉しくなれるんだって事、もっともっと見せつけてやったらいい。









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。