『新鮮力』とな。

  • いち
    2009年04月14日 21:11 visibility40


↑(タイトル)は、北陸中日新聞さんが用いた言葉。なるほど。

ツエーゲン金沢のスタメンは、昨年までの選手が1人もいないという。
ま、諸説ありましょうが。この面子でのサッカー、見せてもらおうじゃないの!?(`・ω・´)



前半後半とおして。ま、守備はOKかな?
ヤヴァかったのは1回、中途半端なバックパスを掻っ攫われて、シュートまで持ち込まれちゃった場面がありました。
これは、木寺さんが辛うじて外へ弾き出してくれましたが(人´∇`*)vv
やっぱ、昨年までの攻撃偏重サッカーが頭にあるせいか・・・攻撃面では、物足りない感否めませんでしたけど。2列目あたりで、もう少し繋げる選手が欲しいかな〜?って(これは私的意見)

さて!
新加入クリゾンが、早速2得点の活躍を見せてくれましたッ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
1点目は相手を抜き去って、ドリブルシュート☆☆☆
そして2点目は、打点の高いヘディング☆☆☆
で、で、2点目をお膳立てしたのが・・・ねもたんクロス〜ヾ(*´Д`*)ノ♪
このアシストもそうでしたけど・・・後半、サポゾーンの目の前から繰り出される、クロス&サイドチェンジのボールの軌道が美しすぎた(*´Д`)vv
目で追ってるだけでポワ〜ンとなりました。。。ポワワ〜ン。。。(*´Д`)vv
ねもたん、スタメンやったけど、、、前半はいるんだかいないんだか分からないくらい 気 化 してましたけど(涙)

今回は、完全に個人技での2得点。
一方、連携と言ったら・・・???な部分が多かったので。これからチームの成熟と共に、楽しみにしていきたいトコですね(・∀・)☆



試合終了後の雰囲気、めっちゃ良かったです(*´ω`*)vv

バックスタンド側にいるサポの方へ、挨拶するために選手が集まってきて・・・バンザイしようと音頭をとってたら、、、
ベンチからサブメンバーらが、
待ってーーーぇ(ノ´∇`)ノ´∇`)ノ´∇`)ノ♪
て、一生懸命走ってきて。サポに「Hurry!Hurry!!!ヾ(・∀・)」とか言われながらw
ちょっと遅れて、つじ&スタッフの面々。
待ってーーーぇ(ノ´∇`)ノ´∇`)ノ´∇`)ノ♪
サポ「Hurry〜!ヾ(・∀・)」
こりゃイカンと、各局のカメラクルーが猛然とDASH。
待ってーーーぇぇぇ(;ノ´Д`)ノ;´Д`)ノ´Д`)ノ・゜・
えぇ、すごぃ面白かったですwww

今年、勝利時に歌う『情熱の薔薇』ですが、2コーラスは長いよねw元気なサブ組が隣でぴこぴこ跳びはねるから、木寺さんがぐでんぐでんになってました。。。(;´Д`A ```










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。