今日は何の日〜?

  • いち
    2008年09月23日 14:34 visibility52


Answer.
「アレス」永井=今日も有頂天=健太(長ェ)の日ヾ(`・ω・´)☆



前半、ゲリラ豪雨直撃(;ノ´Д`)ノ
試合が見え、ん、、、
携帯も避難させてたので、写真ほとんどありません。しょぼん(ノω・、)



基本、富山さんが攻める。金沢は凌いでカウンター。
・・・これの繰り返しで。

前半10分ほど。
最終ラインをうま〜くすり抜けた健太が、先制ゴーーールっっっ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
どうしても欲しかった先制点!こんなに早い時間なのが、ちょっと気がかりではあるが・・・
と、思ってましたが。
この後、雨がどんどこどんどこ勢いを増して( ̄Д ̄;;
・・・雨?
・・・シャワー???
(後から聞いた話ですが、電光掲示板も落雷で故障していたそうな。。。)

ボール奪ってから攻撃に移るスピードが、やはり地域リーグとは比べ物にならない速さだった富山さんでしたが。この雨が、どうしてもボールの勢いを削いで。
そんなに危なげもなく、前半終わり。


後半には、かなり雨脚も弱まってきました。
しかし、グラウンドは既にびしゃびしゃ・・・コーナーポスト付近での競り合いで、豪快に水しぶきが上がったり。うわぁ(;´△`)

そして。
またもや健太が、追加点のゴールを奪うっっっヾ(´>ω<`)ノ☆☆☆
これで2点のリード!

それから後は、富山さんが猛然と攻めてきて・・・金沢ゴール前でボール繋がれまくって、もうただひたすら(((;゜Д゜)))て感じ。
ミズが何本か、凄いセーブを見せてくれてました!兄貴ありがとぅ!!!(ノДT)
結局、一度ゴールを割られてしまうのですが。
後半投入されたうみちゃんが前線からボール追っかけまくって、奈良くんも最後はボランチの位置に入ってフル稼働チェイス。最後には、健太に代わってジャンも入って、最終的にどんな布陣なのかよく分からんなった・・・FWは、いなかった(汗)


反撃をなんとか1点に抑えて。
2−1で勝利しましたっヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
さぁ!北陸に帰るぞー!加古川遠かったヨーorz













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。