実はこんな

  • いち
    2007年08月16日 16:00 visibility52


ゆっくりペースで横国へ。
結局、雨やんでるし・・・でも何このすんげぇ暴風・・・!!!ハゲる!!!
ホーム自由席だったけど、さすが代表戦というか。もう人ギッチリ。
それにしても、横国でっけぇぇぇぇぇ・・・
7万人収容スタは違うな!これがほぼ埋まるんだから・・・A代表って、ちゅーか、海外組ってスッゲェ。

はい、代表戦は初体験でありますよ。
サポさんの雰囲気も、ちょっと違う感じ・・・Jの試合だと、なんとなくアットホームさが拭えない感じなんだけど(良くも悪くも)なんか、横国全体がビリビリしてる・・・首筋がザワザワする。。。
選手がアップに出てきた時の、どよめきったらなかったさ!
やっぱね、俊輔と高原の姿が見えた時は、特に凄かった・・・!コールも半端ないくらいでかかったしな。
アップの間は、ロフトで手に入れてきたオペラグラスでチェキチェキ☆てか、多分これ今くらいしか使う時間ねぇ・・・!もう既に余裕なし。
えっと、ビブスでスタメンチェックと・・・寿人ばっかり探してた気が(汗)
スタメン発表の写真が、皆すぅんげぇオットコマエだった・・・vv鼻血が出るかと思ったマヂで。


ゲームは・・・
最初押し込まれまくってて「ぎゃぁぁぁぁ」ばっかり言ってましたけど((((;゜Д゜)))
ちょっと本当に大丈夫なんかこの面子!?
て。
俊輔FKから、巻ゴールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
・・・
・・・
・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
泣けた。
いや、なんか、これまでのアレもコレもソレも、全部走馬灯のように脳裏を過ぎっちゃって・・・
何よりも巻自身が、俊輔に駆け寄る時に今にも泣き出しそうな顔してたからさ・・・
1点取って、やっと落ち着いたかな〜と。俊輔と高原の2人は、さすが凄かったですよ・・・!気迫溢れてました☆高原のゴールなんて、まさしくストライカー!な感じで、むっちゃ格好良かったしvv
後半入ってきた若いコらは、むちゃくちゃ元気良かったしな!
コーキとか、もうヤル気満々で元気有り余ってる様子で(笑)A代表メンバーの中で、気後れするどころかいつも以上にがっつがっつ仕掛けてた気がする。
結果は2−0で勝利!


親善試合とはいえ、勝ちゲームを見れて嬉しかったですよ。
何だかんだで、巻ゴールには縁があるワタシです(´・ω・`)ええこっちゃ☆

帰り、小机駅までの道程、相変わらず暴風吹き荒れておりました。ハゲる、マジでハゲる!!!!!







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。