今後の予定をば

  • いち
    2007年09月07日 00:54 visibility32
はてさて、職場の繁忙期が終了したので・・・今月と来月は調整月で、お休みをいっぱい取らなきゃならないそうなのだけども。

えー・・・と。
とりあえず。
天皇杯1回戦で万が一ロッソに勝った場合、FC刈谷戦になる22日と・・・
全社決勝トーナメントで万が一決勝に残ってしまった場合、決勝戦になる10月17日にお休みの仮予約をしておきました。
なんだろーな、コレ。
つーか。全社は大分会場なんで、前日に試合結果わかってから旅立つのは、どう考えても無理難題すぎます。トーナメント戦って難しいですなぁ(´Д`)
ま、友人と一緒に「決勝行けなかったら、この日長居である代表戦見に行こうか」つって、早既に救済措置まで取ってある辺りが(涙)

土曜もかなり休みになりそうなんで、Jの方もどっか見に行きたいですね・・・!
今年、せめてもう1回くらい、フクアリ行っておきたいんですけど。でも日程が微妙なトコなんだよなぁ・・・ぐむむ。
あれこれ計画練ってみてます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。