う〜ん・・・力負け、か・・・

  • いち
    2009年06月30日 21:05 visibility49


パルさん見てきたよパルさんヾ(・∀・)ノ♪

感想。
対戦相手としてゴル裏から見てる時は、「チキショ〜強ェなぁ〜orz」と思ってました。
メインスタンドで腰を据えて、しげしげと見てみたらば・・・
思ってたより2倍くらい強いですね、パルさん。。。orzorzorz

最終スコアは0−7でパルさん勝ち。
炎天下、運動量も落ちないし・・・当たり負けなんて当然!しないし。
2点取った後、ちょっと『凄いプレー』やってみせたろー、みたいな。ゴール前で無駄なボール回しとかやっちゃう場面も、ちょこっとあったんですけど。
後半には、そーゆーとこ、あんまりなかったかな。ま、シュートばんばん打ってばんばん外してたけどサ・・・ぉぃぉぃ( ̄Д ̄;;



先制点取られるまでは、ヴァリエンテが良いサッカーしてたんですよ。
プレスの出足も良かったし、カウンターの精度も良かった。GKと1対1になる場面も作ったし・・・!最初で最後の絶好機を、パルGKのナイスセーブで防がれちゃって(´・ω・`)
点を取られてしまってからは、どうしても後手後手に。
運動量はガクンと落ちてしまったけれど、、、それでもマイボールになった時は、必死で走りながら声を出してボール要求してる選手もいて。いいチーム、いい選手達だな、って思った。

接触プレーで、ヴァリエンテGKのぬりかべ大悟さんが昏倒しちゃってたんだけど・・・大丈夫だったかな・・・(ノω・、)
かなり長い時間、立ち上がれずにいて。
試合は完全に止まっちゃってて、パルサポさんも暇だから(汗)最初は選手チャントとか順番に歌ってたりしたんだけど・・・それも止まる。
あまりにも大悟さん起きれないから、会場全員で見守る事数分。。。(T人T)
ようやく立ち上がった大悟さんに、メインスタンドもパルサポさんらも拍手喝采でした。なんかちょっと和みましたがな〜。。。(・∀・)

























ヴァリエンテ富山イレブンo(・∀・)o♪
頑張りよった〜☆☆☆



野澤くん、いたいた(*´艸`)
ミドル何本か打ってたけど、今日は不発。。。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。