目が醒めました?

  • いち
    2007年09月13日 23:40 visibility36
よ−うーやーく、ビデオ見れたんですが・・・
なんちゅう試合をすんねやー(*゜∀゜)・∵.
サッカーの醍醐味を凝縮したゲームでしたね。A代表戦で、ここまでの大逆転劇を見れるのは・・・結構珍しいのでは。
そんでもって、後半ロスタイムで決勝ゴールなんて・・・!
 漫 画 か !
貴章、代表初ゴールだね、おめでとう☆
なんか久し振りに、貪欲な代表を見た気がしました。皆、前に向かってガツガツいってましたね。ワクワクできましたよ〜!
4点中2点がPKってのはアレですが・・・でも、今日は巻と貴章、2人のFWがちゃんと点決めてくれましたしヽ(゜∀゜ )ノ☆よかよか☆

こんな試合を、明け方見なくて良かったと思う・・・きっと朝から疲労困憊でグダグダになってただろうから。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。