カップスープが美味しい季節

  • いち
    2008年02月09日 00:39 visibility32


クノール『クリーミーカレースープ』o(・∀・)o♪
カレーとついてる割に、あっさりで美味☆夜食に最適☆
体があったまります〜(*´∀`)=3
もう商品コピーに『春野菜』とか入ってくる時期になったんですねぇ。あとは本格的に気温が上がってくれれば良いのに・・・!
春よコイ、早くコイヾ(・∀・)♪



J開幕戦の日に、ツエーゲンてばmi-oと練習試合やるんですってよぉぉ!!!
ビッグレイクで夕方からということはー・・・
万博の試合が13時キックオフなんで、いそいそとスタを出れば、ちょうど帰り道いい時間になるんじゃねぇ?
その後どーやって帰るんだとか、あんまり考えてないけど。滋賀にだって素泊まり宿くらいあろうぜ。あるいは京都あたりで夜遊び?
ま、なんかちょっと考えてみよう(´・ω・`)















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。