試合以外のイロイロ(・∀・)

  • いち
    2008年04月14日 21:34 visibility49


開幕戦の日。
午前中は、試合が行われる津幡町の商店街一帯を、サポがバモりながら練り歩くという・・・ちょっと面白い企画に参加してきましたo(・∀・)o☆
おー・・・なんか、鼓笛隊みたい・・・楽しぃ(・∀・)♪
一応、道中のゴミ拾いとかもしながら。ほとんどの参加メンバー、ゴミ拾いするの忘れてたみたいだけど(汗)


津幡の商店街、たっくさんのお店がツエーゲンポスター貼ってくれてた!!!
お店の人は、わざわざ外へ出てきてくれて「頑張って!」って声かけてくれました(つД`)
思わず「応援よろしくお願いしまぁす(笑顔)」と、もはやどこの選挙事務所のウグイス嬢か。みたいな。
橋の上から、川の流れに向かってバモってみたり(・∀・)
中学校グラウンド横では、練習中のサッカー部員らに向けて「津幡中学」コールしてみたり(・∀・)
パトカーが通りかかる度に、捕まるんじゃねーか?と心配しておりましたが。どーにか無事で。いえ、ちゃんと事前の許可は取り付けてもらってありましたよ・・・!
営業に一生懸命になってたら、いい写真が撮れませんでした・・・orz



津幡運動公園では、顔なじみのボランティアさんらが一生懸命お仕事してました!いつもいつも、本当にお世話になってます!
この日は、出店も結構出してくれました(・∀・)
寒風吹きすさぶ中食した、ほっこほこの山菜そば。美味極まりなし(*´Д`)=3
ピンボールみたいな、ちょっと珍しい出店も出てたぞ。すっかりお祭り状態。

本日ベンチ入りしてない選手らも、あちこちでお手伝いしてましたよ〜(*´∇`*)b
入場ゲートでは、光太&大竹くんがお客様のお出迎え♪
よーいちは、サポクラカードにシール貼り♪
健太&うみは、石垣島ブースwで募金の呼びかけ♪
俊祐は物販・・・♪でしたが、俊祐から北信越リーグパンフ買おうとしたら、オロオロになってたんですけど。もしかして、ただの客寄せパンダだったのかしら(´・ω・`)


帰り道、ココスにて一服(・∀・)☆
『オレンジのレアチーズケーキ』
オレンジピュールが、甘くて美味しい〜・・・
疲れた時は、やっぱスイーツに限ります(*´∇`*)〜♪


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。