俺たちの声に応えておくれよ♪

  • いち
    2007年08月16日 17:51 visibility57
市サカへ突撃!!!です。
今日は友人2人も一緒!ムリヤリ一緒!!!現場で、全社決勝でできたお友達とも合流。うぉー友達たくさん♪

ツエーゲン対JSC戦でした。これがホーム最終戦でした。
現在首位のJSC戦ちゅーことで・・・ある意味、今期最大の山場?心配された雨も、どうにか持ちこたえて。えがった。お客さんもいっぱいだった・・・!
ツエーゲンのチームカラーは赤なんだけど、赤で身につけれそうなもんがサンダルくらいしかなく・・・ヒンシュク覚悟で、グランパスのタオマフ首にかけてました(爆死)いや、どうせバレんだろうと・・・思ってたら、グラのユニTきたお兄さんを見かけた。うわ、私みたいなの他にもいるや。


で。試合は。
前半ず〜っと、お互い我慢ガマンな展開。
ダニーがオフサイドトラップに悉く引っ掛けられちゃってて・・・結構イライラしてたみたいだ・・・
んでも!前半終了間際に、奈良くんがゴル決めてくれて・・・!
思わず立ち上がって喜んじゃいましたが、あぁもういつの間にかすっかり奈良くん大好きになってるなぁ(*´Д`)
今までツエーゲン戦は大人し〜く観戦してる方だったんですが、さすがに天王山ともなったら血が騒いでしまって・・・超うるさかったやもなワタシ。陽一がシュート外したりコカされたりする度にぎゃぁぎゃぁ言いよったしな。。。
うるさいってぇと、すぐ近くにやたら声の張る野次おじさんがいたんだけど(笑)まぁ、ただの野次なら気にせずいればいいんだが、陽一が突破失敗した時に「よーいち、止まるなぁぁぁ」って半笑いで言ってたのには、ちょいウケた。だってワタシ前半に全く同じこと口走ってた・か・ら!
結局、奈良くんの1点を守りきっての勝利・・・☆うぉぉぉぅやったぁぁ\(T△T)/
相変わらず、優勝は望み薄なんだけどね。それでもね。


ホーム最終戦て事で、イベント盛りだくさんでした〜☆
ハーフタイムには、よさこいメンバーの舞踊がありましたし。
いつもの、ふれあいサカと・・・スタンプラリーでホーム皆勤賞の人に、選手との2ショ写真撮影と・・・メンバー全員参加のサイン会。

てかもう絶対に陽一に一言物申したい!とか思って、サイン会参加。
「今日ゴール決めてもらいたかったです」って。
ちょとプーたれて言うたらば、ふにゃぁと困り顔で「すみません、がんばります・・・」思わずがちっと握手して「可愛いから許sがんばって・・・!」

記念になるかなと思って、今日のMDPにサインもらってみました。


ベルトコンベア式でサインもらってったので、色々アレコレ。
左上から、26奈良くん・25りょーた・18よーいち・5西くん・10たつろー・14じゅんじゅん・8トモたん・16こやくん・21田代くん。
しょっぱなの奈良くんとか、陽一は「どこに書いたらいい・・・?」ってむちゃくちゃ悩みながら書いてくれたんだが、堂々とMDPのダニーの顔に被せて書きやがった(笑)たつろーは、何ちゅーかやっぱり只者じゃないと思った。。。
ツエーゲンを宜しく頼むよ、たつろー(つД`)































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。