東アジア選手権は、ですね

  • いち
    2008年02月18日 00:03 visibility28

7時半まで、テレビがNHKニュースを映してたのでorz
↑チャンネル戦争敗北。。。
途中から見始めましたが・・・

ぎゃぁ 負 け て ら ぁ 。
そっか・・・テセに決められたんか・・・流石だなテセ・・・
ざっと見て。
ポジションどーなっとんねーん(・∀・)?かじさんとうっちーが一緒に出てるー(・∀・)?あー水本とかも出てる(・∀・)?
うえぇぇぇかじさん血がぁぁぁ(ノДT)
とか。
うわぁぁぁん智が蹴られたぁぁぁ(ノДT)
とか。
なんだか心穏やかでないなぁ。。。
結局、前半終わるまで、、、よく分かりませんでした・・・orz

中澤ヘッドで実況と一緒に
「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!」
とか言っちゃった人。
・・・
(´・ω・`)ノぁぃ。

前田くんのゴールで、なんとか同点で終了・・・
んむむー、、、勝ちたかったところですが。負けなかっただけ良かった、ような気もする。
取りあえず。
皆、無事に帰ってきてね。。。(ノДT)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。