寝落ち寸前

  • いち
    2008年02月19日 23:36 visibility26
はい、今日も工場検査ー(つД`)
それ自体は特にどうという事もなかったんですが。検査準備に追われて、本日〆切の書類作りがちーっともはかどらず・・・
結局、残業ー(ノДT)
明日はお休みになったので、どうしても今日中に終わらせなきゃならんかったんですよー・・・ぎゃっふん。

明日は20日・・・
気力があればトヨスポ・・・とか思ってましたが、気力などカケラも残っておりません(´・ω・`)
おとなしく部屋の掃除でもしてることにします。



ツエーゲン金沢に、またまたまたまた新加入選手いらっしゃーぃヾ(@^▽^@)ノ♪
GKの大竹正人くん。
 1 8 歳 。
ピチピチ(・∀・)vv
・・・・・
若ェーなぁぁぁぁーΣ(゜Д゜;)
FCトリプレッタユースからの加入となるそうです。ツエーゲンでは、コモたんがトリプレッタユースにいたことがありますねぇ〜(*´∀`)☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。