早速ですが

  • いち
    2007年12月31日 01:53 visibility44
休みに入った途端に夜型になっていますよ、こんばんは。
元々夜行性なんです(・∀・)

昼間、ちょこっと大掃除に取り掛かろうとしたんですが・・・自分の部屋。
30分くらいで挫折しましたorz
あ、明日は、きちんと昼間に起きて掃除しよう・・・

今年は久し振りに家で過ごす年末です。去年までは、毎年この時期は遊び歩いていたものでー。
出かけなくて良かったやもしれん。。。
だって、外、
め っ ち ゃ 吹 雪 い て る 、 、 、
年末年始はずーっと雪だそうですよ。しかも大雪だそうですよ。
初売りに行く以外は、大好きなドライブもお預けかな〜・・・せっかくの休みなのに!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。