めっきり冷え込んできたこの頃ですが

  • いち
    2007年10月29日 23:35 visibility33
最近のツエーゲンさん。
例1
www.ishikawafc.sv.bigsite.jp/menu19/tc-lp01-03030.html
例2
www.ishikawafc.sv.bigsite.jp/menu19/tc-lp01-03031.html
例3
www.ishikawafc.sv.bigsite.jp/menu19/tc-lp01-03032.html
シーズンオフっぽく、色々な活動しているモヨウ。
てーか・・・鬼ごっこ・・・
・・・鬼ごっこ・・・
。。。。。。。。(*ノ´∀`)ノ。。。。。。。。(ノ゜∀゜ *)ノ
なんかちょっとシュールなものを想像してしまった。

来月半ばには、意見交換会とかサポのお疲れ様会とかあるみたい。
久し振りにサポの皆さんらに会えるかな〜と思うと、今からワクワクです(・∀・)♪


地域決勝のグループ分けも決定。
あらら、Dグループで山雅とMi-o潰し合いデスカ・・・orz
この日程見ると、ちょうど日曜日に山雅とMi-oの試合がアルウィンであるようで・・・ちょー見てぇぇぇ(゜Д゜)!
www.jfa.or.jp/domestic/category_1/games/2007/pref_league_2007/index.html

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。