アレレ〜(´Д`)

  • いち
    2008年04月18日 19:51 visibility48
日曜日の、ヴァリエンテ富山VSツエーゲン金沢の試合。
応援バスツアーが出る予定だったのですが、最少敢行人数に達しなかったということで・・・中止になってしまいました。゜(´Д`゜)゜。

昨年も、あぁんまり参加人数はいませんでしたけど。。。
私の場合、一度このバスに乗っけてもらった時に、めちゃめちゃ楽しい思いをさせてもらったので・・・!その次からは、バスツアーほぼ全部参加したんです(・∀・)
毎回毎回、即興でいろんな事やってたから!
到着早いからって集団でソバ屋になだれ込んだり(ヲイ)、リーグ戦や全社のマル秘情報やなんかを教えてもらったり、あの試合が良かった〜だのあの選手が好きだ〜だの、これはさすがに書けないwオフレコ話とか。etc。。。
価格とか、特典とか、そういうのも勿論あるんだろうけど・・・
『プライスレス』な部分の魅力を、もっともっと知ってもらいたいなぁ、と。私も口コミもっともっと努力しなくちゃ( ̄Д ̄;;

クラブも一生懸命、サポに喜んでもらおうって試行錯誤で頑張ってるのが分かるから。こういう、クラブから提示された事柄には、できるだけ参加してあげたいんだよねぇ〜(´・ω・`)
次のバスツアー企画に期待、するっ(o^∇^o)ノ☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。