黄色い方の日程

  • いち
    2008年04月07日 20:46 visibility44
どうにかこうにか、19日(土)の休みをもぎ取った・・・!
瑞穂でのジェフ戦、参戦しちゃいますよー(*´∇`*)b☆
キックオフ時間早いのねー・・・遅刻せずにたどり着けるんだろうか?ちょっと不安ではありますが。ま、どうにか。
関西ジェフ連合、Mちゃんも今回は名古屋までやってくるらしいし!また一緒にゴル裏で、びよんびよん跳びはねたいと思います(´>ω<`)vv

その次は、5月3日(土)のフクアリ千葉ダービーです(*´∇`*)b☆


調子上げきれないジェフですが、新居が怪我から完全復帰とのことで・・・!
うわぁぁぁ待ってたんじゃぁぁぁ。゜( ´Д`゜)゜。
少しずつでいい、上向いて行こう・・・ヾ(`・ω・´)♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。