手帳が埋まってゆきますφ(・∀・)♪

  • いち
    2008年01月25日 00:30 visibility39
くぅ、手軽なミニサイズの手帳になんて、するんじゃなかったぁ・・・orz
既に週末とか、予定でぎちぎちです。書けぬ。。。(´Д`)

・・・てぇ事で(?)
Jの日程を、がりがり手帳に写してました〜☆
はてさて、どれだけ観に行けるかは分かりませんが・・・できるだけたくさんスタジアムで試合観たいなぁ〜(*´∀`)vv
可能ならば、まだ行ったことないスタに行ってみたい!です!

さーて、次はJFLの日程を・・・φ(・∀・)
無理もう書けないやっぱりサッカー用手帳が1冊いる・・・orz



注文してたDVDが届いたので、早速見ましたよん♪
『風魔の小次郎�』


車田正美氏の原作マンガを知ってる方も多いのではo(・∀・)o
昨年ドラマ化されて、一部地域で放送されてたのですが・・・大好きな役者さんが出演してたので、むちゃくちゃ気になってたんです!そりゃもう案の定、うちんトコでは放映してなかったですカラー。
原作は淡々と物語が進んでいくんだけど、かなり脚本に色が付けてあって・・・ちょ、面白い・・・
でもそこまでやっちゃってい〜んかぃ?みたいな(・∀・)?
なんか見た事ある外観が!?とか思ったら、 味 ス タ だ・・・Σ(゜Д゜;)























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。