やっと帰れたorz

  • いち
    2008年05月12日 01:13 visibility41
じぇふさぽが通りますよ〜〜〜〜〜ヾ(´・ω・`)ノ
・・・
とは言ってませんが。
今日、市サカ行ったらいろ〜んな人から「勝ったねぇ!」「おめでとー!」とか言われました。
ウシャシャもっと言ってヾ(・∀・)vv
どうやら京都好きらしいサポリーダーNさんからは、「勘弁してくださいよぉぉぉ(ノДT)」て言われたけど。。。


ハイ、試合後。
JIGGER BARのツエーゲンコラボ企画が、本日で最終日。で、展示してある写真の販売を行うってことだったので・・・覗いてみたのですが。
写真見て、ウーロン茶でも飲んで、ちゃっちゃと帰ろうとしてたのに。
最終日イベントがあったらしく、座席はキープしてあるし選手とかゾロゾロやって来るし会費まで徴収されてるし(聞いてねぇぇぇ)
結局、帰宅時間がこんなです。。。
いや、めっちゃ楽しかったねん。。。楽しかったけどな。。。
つーかーれーたー(´Д`)=3

あきと3時間ほどもしゃべり倒してました。
レポは、後ほど・・・(o^∇^o)ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。