千葉のサポフェス参加報告〜☆

  • いち
    2008年01月27日 22:41 visibility49
26日(土)、ジェフ千葉のサポーターズフェスタへ♪
フクアリまで遊びに行ってきました!

ほっとんどの時間、順番待ちしてばかりだったのですが・・・入場待機にイベント整理券配布、イベント順番待ちとかとか。
それでもなんか、楽しいんですよ。何が楽しいのかよくわからんけど、なんか、楽しいんですよ。
ココが大好きな場所だから、ココにいるだけでそれだけで楽しいんです。ただ意味もなく場内ぐるぐる歩いてるだけでも、ウキウキワクワクうへへへへへ(*´∀`)〜♪

なんだかんだで・・・
福袋も買えましたし、イベ参加もできたし、サインも貰えたし。
満喫しすぎなほど満喫(*´Д`)=3


入場と同時に、1万円福袋GET。
帰宅してから開封したんですが・・・
タオマフ・ニットマフ・タンブラー・提灯(笑)・キーホルダー・ストラップ・ステッカー・ペンケースなどなどなど。。。
タンブラー欲しかったから嬉しいっ!o(・∀・)o☆
入ってたユニは、これ。


「23」を見て楽山?と思ったんだけど、古河電工が胸スポンサーだったのって結構前だっけ・・・?


選手とパス交換イベに参加っ(´>ω<`)vv

ココにいるはずの坂本隊長と米っちが、DJブースに拉致られて い な い ・・・!って、ヲイ!
この2人と新居がDJブースに・・・金髪くるくるロンゲヅラにばかでかいグラサンでコーディネートばっちりな新居に、フクアリピッチの上で大爆笑させてもらいました。。。アンタ最高だよ。。。

パス交換では、何故か突然浮き球パスを出されorz意表を突かれて思わず手で止めちゃったんですが(汗)

「ハンドハンド〜」(σ´∀`)σ      ( ̄Д ̄;「え。ちょ。。。」
いち、弄ばれるの図。

あれ、誰だったかな。。。(´・ω・`)
微妙に顔と名前一致せずゴメンヨ。。。
あと、タテさんのダンディさにきゅんきゅんしつつ(*´∇`*)vv


サイン会は、池田ショウヘイヘ〜イのとこに当たりました(o^∇^o)ノ☆
マイサッカーノート(別名ネタ帳)の表紙裏にサインもらった♪


ひとしきり、ピッチレベルでのイベント終了後・・・
山中誠晃くんが、パフォーマンスと称して、森山直太郎の「さくら」を独唱してくれました〜o(・∀・)o
相当緊張してたみたいですが、かーなーりお上手でしたよぉ(´>ω<`)b!


そして、わざわざ顔を出してくれたコーキからのメッセージ。
もうね、いいんですよ。こうやってサポの前で、自分の声と言葉で、きちんと伝えてくれたから。
「日本に戻ってくるならジェフでやりたい」って。
「ジェフで育った水野晃樹として、世界にアピールする」って。
今は、そう言ってくれたから、もういいんです。
世界にコーキのすごいとこ、余すところなく見せ付けてくるがいい・・・!ジェフサポはいつだってコーキの味方だい。


いつかまた、この場所でできるといいな、と思いつつ。
最後の「コーキ、オレ!」
ちょっとだけ、しんみり(´;ω;`)























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。