最近

  • いち
    2008年03月18日 23:37 visibility37
『学校へ行こう!MAX』を、なんとなく見てます。
女装男子学生がカワイイのだよ・・・www
ついでに、今の森田剛のビジュアルがちょうこのみ(*´Д`)

で、今日は何やら・・・辻口博啓氏、出てましたね。
名前だけではピンとこないかもしれませんが、最近バラエティーなぞによく出演してる、すごいパティシエの人です。。。(・∀・)
番組内でケーキ作ってたんですが、すぅんげぇ辻口ケーキ食べたくなったー(*´Д`)=3
週末のチャリティーマッチのついでに、和倉温泉で銭湯でも入って辻口カフェでケーキ食ってやろうかしら。とかとか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。